人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・・・籠

気が付けば年始にブログを更新後
早5か月・・・・・・・・・

放置しておりました^^;

色々と忙しく
籠作りも滞り
なかなかブログを更新するまでに至りませんでした(;´∀`)

最近ようやく余裕ができてきたので
お久しぶりの更新です


お久しぶりの・・・・・籠_e0255143_221126100.jpg

オーダー品の籠で私も好きな柄の籠
巾着もついています^^

お久しぶりの・・・・・籠_e0255143_22122876.jpg

そしてこちらもオーダー品
左側は籠作りのきっかけになった一番初めにキットで作った籠を少しアレンジした物です
キットは底の部分が弱いので現在私が作っている底と同じ方法で作りました
色合わせがナチュラルでこれからの季節にピッタリな感じです

右側は丸籠で使っていた色合わせで大きめの籠
渋い籠ができましたぁ~~~

籠作りのペースは落ちていますが
まだまだ試してみたい色合わせや形があるので

ボチボチ作っていきたいと思います^^
by haru-noe | 2015-05-30 22:22 | エコクラフト
<< またまたお久しぶりです 迎春 >>