人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋い籠できた~

今年はパン教室やエコクラフトと
新たな人・物に出逢えた年でした^^

来年もこの2つは続けていきたいし腕を上げたいと思っています

今年最後の籠は渋めに
(出来上がってみたら渋かっただけですけど(-^m^-)

六つ目を紫色にして色を合わせてみたら
渋めのカッコイイ籠ができました(自画自賛^^;)

渋い籠できた~_e0255143_23142090.jpg


少々スカスカ感があるんですけど
それは濃い目の色でカバーできたみたいです

ホントにこの華編みにはまっていて狂ったように編んでいます('▽'*) ・・・ァハハ
ブログにはまだ載せていませんがあと3つ
出番待ちの籠が出来上がっています^^;

来年もまだまだ華編み熱は冷めそうにありません^^
せっせと飽きるまで作り続けたいと思います

<使用色>
  紫  まっ茶  おでん
by haru-noe | 2012-12-31 23:18 | エコクラフト
<< 一番好きな組合わせ 茶色の籠 >>