人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華編みのかご~5

まだまだ華編み熱は冷めず(-^m^-)

肝心なパン教室に持っていくかごはまだ作れていないんですけど
ここでちょっとブレイク

かごじゃなくてザルっぽいものを作ってみた

華編みのかご~5_e0255143_2131952.jpg


これは使っている色は華編みのかご4と同じで
配列を変えただけなのですが
雰囲気が違いますね

華編みのかご~5_e0255143_21313966.jpg


個人的には今回の柄が好き^^

丸くなるように編んでみたけれど
ま~~~~これが上手くいかず
よんごひんご度高しです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

実家に持って行ったら
何を血迷ったか母親は
逆さにして茶色のかごの蓋にしようとしていました(~ヘ~;)ウーン

妹は「裏の柄がいい」と言うし

華編みのかご~5_e0255143_21321155.jpg


よんごひんごは別にして変わっていて好きなんですけどね・・・・・

まだまだ制作は続きますぅ~~
by haru-noe | 2012-10-19 21:33 | エコクラフト
<< パン教室~10月 和菓子教室~神無月(復習編) >>