人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り追加決定。


以前、どなたかが紹介していました手作り工房 うっふ』さん

わりと近所なので、どこにあるのかなぁ〜〜〜〜〜と
なにげに探していたのですが、
今日、偶然に発見しました!!

たしか、プリンが人気商品だったような・・・・・
                                     
DSCF0462.jpg
            しかし、プリンは売り切れ。。。。。

            そこで、シュークリームと
            チーズケーキを購入しました。

            シュー生地はワッフルシュガーがの
            っていて、ほんのり甘くパリッツと感
            が、ナイスです♪
            カスタードクリームはしつこくなく美味!!

            チーズケーキもしっとり濃厚で、私好み!!!!

これはもう、お気に入り追加決定です!!
                                     
次はプリンを・・・・シフォンケーキも気になるなぁ〜〜〜〜                                 
by haru-noe | 2008-03-11 17:00
<< 感性 競争社会 >>