人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、おいしい!!

夕べの食事はメタボまっしぐら。

そして今から紹介する、私がおいしいと思ったものも、「メダボへようこうそ!!」と手招きして
20080118104805.gif
 おります。



あんまりカップ麺を食べることはないのですが、時々むしょうに食べたくなることがあります。
特に他の人が食べている時の、あの食欲をそそる香り・・・・・
その香りがいいのが焼きそば系のカップ麺です。
特に「焼きそばUFO」とかはよい香りですよね・・・・

そこで紹介するのが
DSCF0369.jpg これです!!

 COOPに売っている 
塩焼きそば

 お値段は 98円 です!!(安いですよね


 オイスター風味ということですが、そんなに
 かきの味はしません。
 
しかし、あっさりしていて、なんだか
おいしい
んです!! いつも、ガツガツ食べちゃいます。

おそらく、COOPでも人気の商品だと思います。
夜行くと、残りが少なくなっていることが多いです。

値段も安いので、1回食べてみてください!!

しかし、「メタボへようこそ!!」と手招きしているので、量はほどほどに。
へへッ

by haru-noe | 2008-01-18 11:08
<< かっぱえびせんに勝つ!! みすぼらしい晩ご飯 >>