人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも・アッ子におまかせ

20080115183554.gif 
 こんばんは!!
今日は何を書こうかな・・・・・・・・と考えていたら、

昔のことを思い出しました。
以前、私は全国ネットのTVに顔が出たことがあります。ええええ〜〜〜!?
(出たというよりは、チラッと映っただけなのですが・・・・・)

それは出すね・・・・・・・・・・・・・

何かと申しますと、

「笑っていいとも!」を見に行った時に、オープニングの客席を映す時に、チラッと映ったことがあります。
アルタスタジオというのは以外と、小さくてこじんまりとしています。
その日のテレフォンショッキングのゲストは「研ナオコ」さんでしたが
(ちと、残念)
もう、あまり記憶がなくどんな内容だったかは、覚えていませんが、タモリさんはTVで
見たまんまの人でした。

あとは、「アッ子におまかせ」も見に行ったことがあります。
普通、女性はブラウン管を通すと太って見えますよね!?(男性はそうでもないですが・・・)
アッ子さんは、やはり周りから男、男?と言われているせいか、タモリさん同様
TVで見たまんまの、大柄な
女性
でした!!グフフ

どうやってこれらの番組を観覧できたか、と申しますと、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、番組中に流れる「観覧希望」のテロップの住所に
ハガキを送り、当選しました。

東京に遊びに行くついでに、番組を見てみたいな・・・・と思い応募しました。

「笑っていいとも!」は競争率が高いみたいですが、「アッ子におまかせ」は
かなり高い確率で、当選すると思います!!
どちらも生放送なので、みなさんも上京の際は、番組観覧をしてみてはいかがでしょうか?

面白い体験ができますよ!!
(芸能人をいっぱいみれるし、TVの裏側もいっぱーーーーいみれますよ)

是非、お試しあれ!!

by haru-noe | 2008-01-15 19:05
<< これは、本物だ!! グラハムパン >>