タグ:ミニ花器 ( 3 ) タグの人気記事

ミニ花器

今年気になっている七然窯さんがPoturiさんで器展をやっているので
行って来ました~

もちろんお目当てはミニ花器

花器の数は少なかったのですが
置いてあるものはどれも可愛くって

購買意欲がそそられるものばかり!(^^)!

お財布と相談して少しだけ購入してきました

その中の一つがこのミニ花器

e0255143_0103369.jpg


「しのぎ」という模様で
この丸さがお気に入りです

これからも花器を中心に集めていきそうです^^;


そして先日ある方にお花をもらいましたぁ~~~~
思いがけなかったことなので
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

e0255143_011260.jpg


それに大好きなラナンキュラスも入っていて
また嬉しい~~~

花瓶に入れて飾ったら一気に春が来ました♪♪♪

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by haru-noe | 2014-02-21 00:12 |

最近はまっています

最近はまっているサイトがあり

それは「iichi」というハンドメイドの販売・購入サイトです

様々なハンドメイドの作家さんがそれぞれの作品を展示していますが
種類も多くクオリティも高そうで

毎日新着一覧をみることが日課になっています^^

そのサイトで先日購入したミニミニ花器

e0255143_22432382.jpg


コロンとしたその姿が愛らしく一目ぼれ~
赤いドライフラワーはおまけについていました

私の疲れた心を癒してくれています~~~

(今日はパン柄の手ぬぐいを注文しちゃいました^^;)
[PR]
by haru-noe | 2014-02-01 22:47 |

長持ちしている花

毎年年末には上司が活けた正月花のアレンジメントをいただきます

昨年末も買えば5000円以上はすると思われる大きな
アレンジメントをいただきました

その花達ももらってから3週間程たちますが
菊やオンシジュームはまだ元気

大好きなミニミニ花器に飾って楽しんでいます^^

テーブルにはこちら

e0255143_234597.jpg


秋からもっているワイヤープランツと一緒に菊を

TVの横には少し大きめの花器で
オンシジューム・大王松・菊を

e0255143_2395574.jpg


冬は暖房ですぐに花がしおれてしまうことも多いですが
我が家は電気ストーブ派
温風が出ない分
花へのダメージが少ないのでしょうか?

見ているだけで癒されます~~~~☆
[PR]
by haru-noe | 2014-01-20 23:15 |