オーダー品達^^

お久しぶりです

だいぶ更新が空いてしましました^^;

この間もせっせと籠作り~

完成するのにどの位かかりますか?
とよく聞かれるのですが
1個仕上げるのに4~5日程かかっています

この六つ目菊編みは編む工程が多く紐の始末もしないといけないので
日数がかかってしまいます・・・・・・・
それにクオリティがまだまだなので作り直すこともしばしば^^;
そして色の組み合わせも苦労しているところです^^;

完成品はいつもどこかよんごひんごしているのですが
有難いことに
欲しいとおっしゃってくださる方々がいらっしゃるのです^^

少しでも早くお届けしたいのですが
なかなか思うようにいかず・・・・・・・・・
時間がかかっております

今回載せた籠達は数か月前にオーダーを頂いた籠です
丸籠に巾着付きの籠

e0255143_13574680.jpg


色合わせや丸い形作りがうまくいかず四苦八苦しましたが
何とかお渡しできました^^

少々いびつな籠達ですが
よろくお願いします
[PR]
by haru-noe | 2014-07-06 13:58 | エコクラフト
<< カンパーニュ 日々格闘 >>