どちらがお好み?

地色がブラウンで華やかな感じで~とオーダーを頂きました^^

ブラウンに合う華やかな色合い・・・・・

んーーーーーどんな感じだろうか・・・・・・

あんまり色合わせのセンスはないので^^;
どうしても自分の好きな色を組み合わせてしまいます
どれも似たような感じになるんですぅ

土台を作ってからチップで色合わせ

この六つ目編みは地色によって挿し紐の発色が変化するので
チップで色あわせしたものと
実際全体に編み込んでいったものとでは
微妙に表情が変わってくるんです

どうしようかぁ・・・・・・・・・・と悩むこと数日

まず一つ目は
ピンクとグリーンの組み合わせ(自分の好みに走ってしまった^^;)

e0255143_20222330.jpg


地味華やかな感じでしょうか・・・・
(模様は実物の方が画像より発色ははっきりしています)

もう一つは
地色のブラウンを1個目よりは濃いものにして
からし色と赤色で

e0255143_202255100.jpg


こちらはどちらかといえば
可愛い感じかなぁ~

この2つを作ってみましたが
果たして気に入っていただけたでしょうか?

ドキドキ中です^^;
[PR]
by haru-noe | 2014-01-24 20:25 | エコクラフト
<< 遅ればせながら^^; 長持ちしている花 >>