お見舞い用に・・・・

自宅療養をしている知人のお見舞いに
小ぶりの籠を作ってみました

何色が好きかなぁ~と考えたのですが
今一つわからず

元気が出る色にしよう!!と思い
ビタミンカラーの
緑・黄色・オレンジを使って作ってみました

e0255143_22491543.jpg



間口が25.8×17.3cm  高さ14.2cmの小ぶりの籠ができました

e0255143_22523073.jpg


黄色が地色のベージュに同化してあんまり目立たないのですが
「色合いがいい~~」と喜んでいただけました

e0255143_2253163.jpg


若干 よんごひんごしているのですが
「そんなのはわからないが~どんな色がいいかなぁ~って思いながら作ってもらえただけでうれしい!」と言っていただき逆に私が元気づけられてしまいました^^;

病は突然やって来ることも多く
時にその病がその人の人生を大きく揺るがすものになることもあります

知人の方の事を思うと切なくなるのですが・・・・・





そんなことじゃだめ
一番切ないのは傍についている家族の方々


私が弱気になってはいけませんね!!



また
新しい1週間が始まります

「また来てね」の言葉を励みに今週も会いに行ってきます!!
[PR]
by haru-noe | 2014-01-19 22:56 | エコクラフト
<< 長持ちしている花 雑記 >>