大きめの籠

3日前の明け方寝返りをうとうとしたら
あれっ!?
痛みが走り横向きになれない

そして起床時間
あ~~~~~~~腰が痛くて体を起こせない・・・・・・・

仰臥位から側臥位がとれない・・・・・
もがいてもがいてやっと起床

動くと腰~背中が痛いんです^^;

少しづつ痛みは軽くなってきていますが思い当たる節がなく
職場の人は
「腹筋がないんじゃないの~~」とか
「骨粗鬆症じゃないの~~~」とか言っています^^;

はて?原因は何でしょうか?
確かに腹筋がないのは自分でも自覚しているのですが
どうしてかなぁ~

また痛みが来るのかと思うと寝るのが怖い今日この頃です・・・・・




で~~~前置きはさておき

2か月位前に作った籠をご紹介します

e0255143_2337575.jpg


今回は茶色をメインにしてクランベリー色の一色使い
秋をイメージして作ってみました

結構大きくって44×20×23㎝あります
今まで作った籠の中で一番大きくなっています

ちょっと大きすぎたかな
とも思うのですが容量があるのでエコバッグとして使ってみようかな
とも思っています

ニスを塗るとクラフトの強度も増しますが
どのくらいまでの重さに耐えられるのだろうか?と疑問に思うこともあり
パン教室用にしようかと思ったのですが
しばらくエコバッグとして使って様子を見てみる予定です^^

先月中旬から忙しくって
籠作りは中断していたのですが
落ち着いたので今日から再開しています

Rさんへ♪
今月は持っていきますのでもうしばらくお待ちくださいね~~~^^
[PR]
by haru-noe | 2014-01-06 23:40 | エコクラフト
<< 雑記 いろいろ >>