オレンジ色を使ったバッグ

お弁当入れ用に
オレンジが好きということでバッグを作ってみました

オレンジ色一色でいくか・・・・・
他の色も合わせるか・・・・・
土台の六つ目編みは何色にするか・・・・・・・・

色々試行錯誤・・・・・・

形もなかなか決まらず
よんごひんご度が高いのは途中で籠に変更(^◇^゜;)

e0255143_18495031.jpg


これでいいかなぁ~と

上の画像の右下の籠は思ったのですが

ニスを塗る段階で
白い斑点がぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
せっかくいい感じになったのに
超ショック!!!

そしてお届けしたのはこれ・・・・・

e0255143_18501522.jpg


こちらも少しだけ斑点がついてしまったんですが
これで良かったかな・・・・・・・・
なんともつめが甘いわたくし('▽'*) ・・・ァハハ

おおきさもちょっと大きかったかなぁ。。。。

何か後悔ばかりのものになってしまいました^^;
[PR]
by haru-noe | 2013-02-11 18:54 | エコクラフト
<< パン教室~2月(イースト) パン教室~1月(イースト) >>