年末に作った籠~2

年末に作った籠第2弾(-^m^-)

e0255143_1950349.jpg


紫色が好きな人へということで
紫・あじさい・グリーンティの色で作ってみたのですが
あじさい・グリーンティの色を編んだ時点で何か模様がはっきりせず

これは失敗か・・・・・・・・・・と泣く泣く編み進め
紫色を編み入れていってもなんかいまいちで(~ヘ~;)ウーン


e0255143_19505173.jpgそこで紫とあじさいの中間色のすみれ色で
クロス模様を入れてしっかりと形ができあがったら


なんということでしょう♪


いい感じになりました(。^O^。)ノ

何度も言いますが
ホントにこの編み方は形が出来上がるまでは表情が変わるので
予測がつきましぇ~~~~~ん(^◇^゜;)

クロス編みを追加するのは初めてで
一本取りで編みこむ回数も多くて超めんどくさかったんですが

出来上がりは満足☆
(でもちょっとよんごひんごしているのが残念^^;)
[PR]
by haru-noe | 2013-01-19 19:52 | エコクラフト
<< パン教室~1月(天然酵母) 年末に作った籠 >>