人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華編みの籠~プレゼント用

今回の籠は紫色がメイン

華編みの籠~プレゼント用_e0255143_2214723.jpg


なかなかいい感じにできたかなぁ~

こちらは3年間お世話になった和菓子教室の先生にプレゼントしました

若干よんごひんごしているのですが
それはご愛嬌で('▽'*) ・・・ァハハ

華編みの籠~プレゼント用_e0255143_2221665.jpg


パン教室に持っていく籠を作りたくて初めた籠作りだったのですが
(あくまでも趣味の範囲で)
そちらはまだ完成せずヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

こんな籠でも
最近オーダーをいただいていまして・・・・・・

ありがたい反面
まだまだクオリティーがおいついていないので
戸惑いもあります

今日もひとつ籠を仕上げたのですが
ちょっと、あらが目立つ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(出来上がり品は後日お披露目で・・・・・)

まだまだ試行錯誤の部分も多いのですが
なるべく
よんごひんごならないように
頑張って作っていきたいと思います(^◇^゜;)

<使用色>
茶・まっ茶・クランベリー~結び屋
すみれ~蛙屋


 
by haru-noe | 2012-12-17 22:09 | エコクラフト
<< 華編みのバック 先月のパン教室 >>