華編みの籠~13

エコクラフトを初めて3ヶ月

13個目にしてやっと納得のいく物が(個人的見解で^^;)できました! (^O^)g

e0255143_198992.jpg


ブログに載せているのは11個しかないのですが・・・
一つは写真を撮らずにお嫁入り
もう一つはあまりにもスッカスッカ過ぎてお見せできるものではなかったので
ボツにしました('▽'*) ・・・ァハハ

少しよんごひんごしていますが
なかなかイケテル!!

色紐を編みこんでいる時には柄の出方がはっきりせずに
これは失敗~~~~と思っていましたが
出来上がってみたら

今までで一番の出来☆

e0255143_1983714.jpg


この編み方って
編む毎に表情が変わるので完成形がなかなか見えて来ない
不思議な編み方です

こちらの籠は叔母にお嫁入り~~~

今度はこの色で
次はあの色で・・・・ってまだまだ作りたい物がいっぱい^^

今月は仕事も忙しいと言うのに
夜な夜な寝る暇を削って作っています('▽'*) ・・・ァハハ(もう15個目に突入)

使用した色
アーモンド・抹茶・クランベリー~結び屋
すみれ~兎屋
[PR]
by haru-noe | 2012-11-20 19:12 | エコクラフト
<< 華編みの籠~クリスマスっぽい感... 丸籠~華編み >>