華編みのかご~2

華編み第3弾(-^m^-)

今回は小さく作ってみよう!ということで
前回の籠の六つ目を8本取りから4本取りに
模様は4本取りから2本取りで編んでみた

e0255143_228573.jpg


出来上がりは網目の間に隙間がけっこうできていて
編み紐の本数を少なくしたせいか
模様があんまりはっきりせず^^;

でもなんだか秋っぽくっていい感じに見えてしまう('▽'*) ・・・ァハハ

花とかを飾ってもよさそうな・・・・・・・

取っ手は2本取りでテキトーにつけてみた^^;

e0255143_2283944.jpg


前回の籠よりは
よんごひんご度が低し!!

この華編み楽しい~~~~

まだまだ制作は続きます(^◇^゜;)
[PR]
by haru-noe | 2012-09-26 22:11 | エコクラフト
<< 華編みのかご~3 華編みのかご >>