人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースのつもり

クリスマス ネタが続きま〜す。

今日のパンは、クリスマスリースの つ も り です。

DSCF1681.jpg

250gのお粉を6分割にして
生地を三つ編みし、リース風に〜

1つはアイシング(今回はいまいちうまくいかず)をして
アラザンをちりばめ



DSCF1687.jpg


もうひとつは赤
(色素には赤と書いてありましたが、中身は紫 ^^;)

緑のアイシングをしてクリスマスカラーにデコレーション

DSCF1688.jpg


ピックを挿したらそれなりに見えるかな・・・・・・



余談ですが、夜に室内で写真を撮るとどーしても画像が暗くなっちゃうのは
何故でしょうか?
フラッシュをたくと、白光りするし、
昼間に撮る時のようなクリア感がでないんです。。。
今日の画像も夜に撮ったものでなんだか暗い。。。

ん〜〜〜〜〜〜どうしたら解決できるかな。。。。。
今後の課題でございますぅ〜


by haru-noe | 2008-12-02 21:18 | パン
<< 考える・・・ クリスマスツリー >>