人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんろうるけいき

パンはよく作りますが
SWEETはなかなか作る気にはなれず・・・・・・

器具の取り扱いがと〜〜〜〜っても下手で・・・・・・

でも、クリスマスもやってくるのでTRYしてみました。
今が旬の「みかん」を使って作ってみました。


DSCF1574.jpg


シフォン生地にみかんを絞って
冷蔵庫にあったラムダークを入れ生地に塗り
生クリームとみかんをおいてローリング〜


ケーキ作りはデコレーションが楽しみの一つですが、
私にとっては苦痛ーーーーー
上手くできないのでございますぅ。

SWEET道もなかなか奥が深いですね。
by haru-noe | 2008-11-12 13:25 | ちょこっとSweet
<< まったりと。 ヨーグルトクランベリー >>