人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Stay

先日、東京へ行ってきました。

宿泊はなんと
首相官邸のすぐ近く!!DSCF1460.jpg

右側に小さく警察官が写っていますが、そこを通りぬけてHotelへ行きます。
3回中、2回は「どこへいくのですか?」と職務質問されましたぁ〜〜〜〜
(すんなりと通していただきましたが・・・)
付近の道路や官邸前は、警察官が常駐しています。


DSCF1463.jpg

 DSCF1465.jpg


















そして、ホテル(永田町)から日比谷まで歩いて行くと・・・・・
てちゃんさんも紹介していましたが、牛の置物があちらこちらにありました

都内は地下鉄の路線がかなりあり、もう、なにがなんだかわからず。。。。。。
電車で2駅・3駅でも歩くと近かったりするので、
のんびり、ぶらぶらと歩き楽しかったです!!
(途中道を間違えて東京駅まで行っちゃいましたが・・・^^;)

DSCF1464.jpg





   でも・・・・・・

   東京の空は、狭いですね。。。








DSCF1468.jpg


帰りも徒歩でホテルまで・・・・・・

霞ヶ関から見えた東京タワーをパチリ!!

たまには、都会の風にふかれるのもいいですね。

by haru-noe | 2008-10-15 22:25 | お出かけ
<< 雲の上 変な夢 >>