人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ旅②

東京話Part3です。

芸能人御用達、焼肉の
『叙々苑』

どんなところなのか、ドキドキ・ワクワク!!!

店内はテーブル席ですが、それぞれ仕切りがあり個室っぽくなっていて、周りを気にすることなく
ゆっくりと食べることができました。 

                   
DSCF0428.jpg
          
     
DSCF0427.jpg  DSCF0426.jpg

お肉は言うまでもなく「美味!!」
たれは、甘口・塩だれ・辛口の3種類

DSCF0429.jpg

そして、デザートのサービス。焼肉を食したあとに食べるアイスは最高!!

焼肉は本当においしかったです。

あと、匂いへの配慮ですね・・・・・・

コート掛けがそれぞれのテーブルにあり、そこにコートを掛けると
すかさず店員さんがやって来て布をコートに掛けてくれました。
また、バッグにも布を掛けてくれました。これには感動!!
そして、エプロンも着けてくれました。
(ちょっと、こそばゆい・・)

友人と高級店は違うねえ〜〜〜〜と感動しまくりでした。


DSCF0430.jpg

お会計が終わると、叙々苑ガムを貰いさようならぁ〜〜〜〜

芸能人には会えなかったですが、
おいしさも・サービスも大満足のお店でした!!




by haru-noe | 2008-02-26 10:16
<< ・・・・・・・・・・・ グルメ旅 >>