人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GET★

世間の流行に疎い・・・・というか、あまり興味がない私ですが・・・・
(今の御時世に携帯も持っておりません。昔、あるおばあちゃまが言っていたんですよ)
「世間の流行にまどわされちゃいかん!!」と。デヘッ

それでも最近、DSが欲しいな〜と思っていたら、

昨年末、職場の忘年会のビンゴ大会で、な、な、な、な、なんと

DSCF0355.jpg DS をGETしちゃいました!!
 
 それもかなりの確立で、6枚あいてビンゴだったんです。

 最初、景品は「BSです」と聞こえ
 むむ・・BS?BSって衛星放送だけど、BSの何に使う
 の?
 それにしては、周りの皆が「いいなあ〜」と声を挙げてい
                        るのです。
                        えーーそんなにこのBSに使うものっていいのかな・・・・
と思いよく聞いていたら、DSだったんです!!
キャ〜〜〜〜〜ヤッターーーーーーー!!

は、は、初めてです。こんな幸運!!(神様、仏様、ありがとう!)
しかし、一抹の不安も・・・・・(ここで、運を使い果たしてしまっていたら・・・・と)
小心者です

それでも、このご褒美に感謝し、いまは「脳トレ」に励んでいます。
脳の若返り頑張るぞ〜〜〜〜〜おーーーーーー!!


by haru-noe | 2008-01-10 10:29
<< 作りました♪くるみ食パン 話題がない!! >>